2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日も今日とて、

寒いですなー…。


でも雪は降らない。こんばんわ、ユラです。


寒くて雪降らないなんて…!!と思うも、ここはサイレントヒルの、しかもまんなか。
おそらく冬でもわりと暖かい方なんだと思うと、何も言えなくなるわ…。


さて、そんなこんなでいらない零経過。


【零】
・ナイトメア二夜(やり直し中)、冒頭で持ってかれた御神鏡の欠片をとりかえさんべく囲炉裏の間へ
・鏡石の場所は逢魔ヶ淵と、上座敷!
・今回は大広間の浮遊する女性と囲炉裏の魔のこどもをそれぞれ撃破成功、御神鏡も無事取り返せました
・どうでもいいけど、あの手の長いおっさんは幼児ばかりねらうペドなの…?


【紅い蝶】
・ハードモード四ノ刻終了、五ノ刻突入
・布の廊下で闇に囚われ(ryに遭遇、撃破。
・座敷牢の撮れてなかった真壁さん撮れたぁぁぁ!!
・お姉ちゃんが閉じ込められて、再び離れ離れに…
・黒澤家地下貯蔵庫で箱の中のおねーさんに3回目の遭遇、撃破


【刺青】
・ノーマルやり直し中、三ノ刻突入
・今回はわりと浮幽霊を撮れた方かなぁ…
・丸窓のある屋敷を進んだら鐘の廊下右手から凶器もった白装束の野郎がふらふらと出現、撃破
・映写室でフィルムをゲットしたりしつつ箱庭を囲む回廊へ
・撮るべきものを撮って出ようとしたところ、真正面に鉈もった顔を隠した野郎が出現、鉈をふりかぶられる
・万葉丸を無駄遣いしたくないので、ダメージ最低限で鉈のおじさん(じゃないかもしれないけども)撃破したい→ロード3回→ダメージ1回で妥協、撃破
・その後、彷徨う母娘の母の方の撮影に失敗したので、セーブせず終了。次回はちゃんと撮影するぜ…!!


零(ナイトメア)→紅い蝶(ハード)→刺青(ノーマル)の順にやってるんだけど、なぜかノーマルの刺青が一番やりづらい。
零のナイトメアは確かに敵も動きが速かったりしてやりにくいけど、刺青ノーマルよりは対処できるのに…。
でもこれに慣れておかないと、ハードなんて乗り切れなくなるから頑張りたい。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

