2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

成人式って言えば、

何人かの女子に声をかけられたのだけど、誰一人として誰か分からなかった思い出。


名前聞いても分からなかったユラです、こんばんわ。


言っては何だけども、結局みんな同じような似たりよったりな顔に見えて個性などあったもんじゃないわ…。
面影が微塵もないし、そもそもお前とそんなに親しくした覚えもないし、結局誰だったんだよ?みたいな混沌とした気持ちで貰えるものだけ貰って帰った20才の頃の話。



さて、メモを兼ねた零経過。


【零】
・ナイトメア二夜(やり直し中)、MEGA様相手に鏡石を消費→「解せぬ」→結果4回ロードして鏡石使用せず撃破
・鏡石の場所は逢魔ヶ淵と上座敷+回廊の謎の隙間


【紅い蝶】
・ハードモード五ノ刻、とりあえず黒澤家境内でセーブしたのち皆神村へ
・渡り廊下の首寝違えた女性撮り損ねたのでロード→結局失敗→早々に諦める
・ロードしたあと囁き橋を通っていると水のぬs…女性が出現→なかなか攻撃してこない→「何をフラフラしてんの?!来るのか来ないのかどっちかにして?!」と若干苛々しつつ撃破
・2周目に出現する浮幽霊+1週目撮れなかったちーちゃん撮影成功!!


【刺青】
・ノーマルやり直し中、三ノ刻前半?
・彷徨う母娘の母の方の撮影に成功、(娘)の方も撃破!
・ぶっちゃけあんまり進んでない




刺青の方、体力が心配すぎて敵に遭遇するのが嫌だなぁ…。万葉丸も初代零なみに少ないし…。
御神水も手持ちがあまりないしなあ…このままいくとトリッキーな動きをする久世鏡華さん(だったっけ…?)に遭遇するの憂鬱すぎる。
…まぁ頑張りますか。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

