2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

そろそろ誰かが

覚醒してもいい頃だと思うの。


頑張れ黒子っち!こんばんわ、ユラです。


まだ勝機が見いだせない感じですが、何か一筋の光明がさしてくれることを祈るわ、マジで。
誠凛側は、カントクと黒子っちのブレインが2人いるのでそれでも何とかしてくれると思う…思いたい。
あと、赤司君は大概にしとかないと体壊すと思うんだけど、それはさすがに考えてるよね?

それにしても、このまま結局は洛山が勝ちます、みたいな展開だったら、黒バス世界の高校バスケ界はキセキがいる間はずっとキセキ獲得校+霧崎含めた何校かの「またこのラインナップかよ」みたいな感じになりそうで、個人的にはつまらなそうだなと思わないでもない。
洛山なんてキセキ+無冠3人とか、ふざけてんのかこの野郎と思うプレイヤーもいるのではないかと思うんだけどね…。
力が偏らないように、というのは難しい話なのかもしれないなぁ。
一般で入学してバスケ部入ったら実は無冠ないしキセキでした、ということもなくはないのだろうし、そのあたりは難しいかも。
ああでも、よくよく思い出してみれば、作中のWCがキセキ+幻の6人目が全員揃う特別な年だったっけ…。

…どうなることやら…。




さてさてメモ兼経過。

【零】
・ナイトメア二夜(やり直し中)
・鏡石の場所は逢魔ヶ淵と上座敷
・八重さんと唐突に出現した首が真反対のおねーさん撃破


【紅い蝶】
・ハードモード五ノ刻、黒澤家境内でセーブ
・忌人2体撃破後、入手すべきものを入手して次回は桐生家へ


【刺青】
・ノーマルやり直し中、三ノ刻終了間際
・喜色満面の表情で杭を打ち込んでくる水面ちゃん撃破



さくさくときりのいいところまで進めているので進捗がえらいことにw
まぁ急いでも仕方ないしね…刺青は次、深紅ちゃんのパートだな…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

