2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

もうひとつの注目点

※ただしユラさん的に。


…嫌いではないのです。こんばんわ、ユラです。


アニバスWC桐皇戦、見てて結構分かりやすい人なのかしら、と思ったのは今吉さん。
まぁ、高校3年生のこどもっちゃこどもなので、そういう部分が見えてるのかなと思ってますが、黒子っちが次々立ててくる対策に目を見張りすぎで…w

まぁ確かに、「最後の切り札」とまで言われたオバフロの応用効かせて青峰君のシュートを外させてしまうとか、普通じゃ考え付かないですからね。
最終クォーターの残り5秒の展開も、黒子っちが走りだしたのは一番早くてボールがゴールに当たった瞬間、つまり時計が動き始めたその瞬間だったんじゃないかなと思うとその判断力の凄さには驚きます。
かがみんがリバウンドとってそのままシュートに持ち込むこと、それを青峰君がブロックして弾き飛ばすこと、両方を信じて走り出していた黒子っちの揺るがなさが好きだなぁと。
あの場面であの場所から時間をかけずにパス出すなら、黒子っちのイグナイトが一番早いからなぁ…。

…そういえば、黒子っちが対キセキの試合で泣いたのは青峰君の時と今やってる赤司君の時だけなんだよね。
黒子っちのバスケの根幹に関わる二人だけに、黒子っちが彼らに抱える思いは根が深そうですね…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

