2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今更ながらに

同級生男子を「尊敬」って凄いな…。


黒子っちは女神。こんばんわ、ユラです。


なんともなしに通勤中に思い出したのですが、一番最初のvs秀徳戦で黒子っちを雑魚扱いした高尾君に対して緑間君がつらつら語った内容に、「~オレ達と同じユニフォームを着て、チームを勝利に導いた~」というのがあった…と思うんだけど、もしかしてチームを勝利に、の前に「オレ達とともに」という文章がかっこつきでついてる感じなんでしょうか…。
最初は普通に、黒子っちが勝利に導いた、って意味なのかと思ったけど、よくよく考えてみたらさっきのニュアンスじゃないかなという気にもなってきて、日本語難しいね!ってなりました。

しかし、あんな絶望的な状況で、それでも「負けたくない」って「勝ちたい」って言える黒子っちの強さは凄いなと思うしかない。
パスしかできないとかそれ以外はへぼだとか、シュートとかドライブとかできるようになったのにそれを愚かだとあざ笑うチームメイトが「お前は旧型、こいつが新型」とか言いだしても、それでも立ちあがってくるあの諦めの悪さは本当に尊敬するわ…。
その黒子っちの言葉と涙を見て、腐るでもなく一緒に戦う誠凛メンバーもほんと、諦め悪いよね!(褒め言葉)
そのうち会場から「誠凛」コールが沸き起こるって信じてる。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

