2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

40㎝差の攻防

2m越え相手に怯む様子が微塵もない168㎝半端ない。


かっこかわいい黒子っち素敵。こんばんわ、ユラです。


さてさて突然ですが。
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア三夜進行中
・鏡石の場所は上座敷
・首が真逆のおねーさんに遭遇→鏡石使用→ロード→またしても遭遇、鏡石使用→ロード→またまた遭遇、撃破
・次はとりあえず写真に写ったものを捜索予定


【紅い蝶】
・ハードモード六ノ刻、桐生家探索中
・からくり技師(桐生父)撃破
・次は人形のパーツはめて双子ちゃんと戦闘かな


【刺青】
・ノーマルやり直し中、五ノ刻・螢さんパート終了!
・しかし螢さんパートはセーブできなくてすげぇ面倒かつ大変。
・なんとかかんとか蝶の鍵ゲット。
・次は六ノ刻、怜さんパート


螢さんパートで結構ダメージ食らったんだよなぁ…やっぱり刺青の射影機使いづらい…。



アニバスはそろそろ終わりに近づいてきて寂しいです。
そういえば、今回の48話見てて思ったけど、氷室さんが結構「アツシ!」って言っててなんか過保護というか呼びすぎじゃね?って思ったのですが…うーん…。
それからわたあめか!がすごく…なんかよく分からないけど萌えてしまった…。むっくんが結構楽々と黒子っちを押してるのに黒子っちがすっげぇ必死で可愛かったわ…。
来週はきーちゃんも見に来るみたいだし……って、きーちゃんは黒子っちのというか、誠凛の試合は全部見てる…のかな。
丞成とか陽泉の前の試合はいなかったみたいだけど、それはきーちゃんも試合があるから仕方ないとして、いけるものはみんな見てるみたいで…きーちゃんマジきーちゃん。
あと、今回のエンカ、すっげぇかわいかった。なんだあのファンシーないきもの…。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。