2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今週は…

4日出勤か…。


そういえば週末は祝日。こんばんわ、ユラです。


昨日零…刺青やりながら思ったんだけど、螢さんパートで出てくる武器持った野郎2人でてきてめんどくせー…って思って逃げ回ってて。
戦闘になったのが広間のある座敷?だったかな…時計があって階段箪笥のある部屋だったんだけど、作りが変わっててぐるーっと1周できる感じのところ。
敵が2人だから、狭いところに誘い込んで一人ずつって思って短いながらも廊下っぽいところまで逃げ込んだところでふと、「あれ?こいつら霊だからどこでも通りぬけ出来るんじゃ…」って気付いたんだ。
実際、この刺青の前にやってた紅い蝶で戦闘繰り広げた無限落下おねーさんは階段?何それ知ったことじゃないわ私もう霊だし!みたいな感じで階段ものともせず襲いに来たりしたから、この的二人もそうじゃね?うわ失敗した!!って思ってた。

結論から言えば、バカ正直に誘い込まれてくれちゃって、一人ずつ(一列)になったから撃破しやすかったんだけども。
なんなんだろう…知能が違うのか霊としての年季が違うのかよく分かりませんが、助かりました。

そんな感じで零、楽しみつつ時にwwwってなりながらも進行中です。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

