2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

どこまでが、

赤司君の掌の上のことなのか…。


俺司さん…。こんばんわ、ユラです。


さてさて!
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア三夜進行中
・鏡石の場所は上座敷
・像に縄をかけて、いざ、当主と尋常に勝負!→勝利(ドヤァ…
・ランダム敵に気をつけつつ、桜のある中庭へ
・社のパズル解くのに5分ほどかけて解錠
・撮るべきものを撮り、まずは近場の中庭にある謎の井戸?らしきものの側へ→神官とエンカウント
・何度か瀕死に追い込まれるものの、なんとか撃破!
・残り3人の神官を倒し、証まで手に入れらるといいな


【紅い蝶】
・七ノ刻、立花家→桐生家→立花家
・さぁ、楽しい楽しい紗重ちゃんとの即死鬼ごっこがはっじまっるよ~☆
・…とまぁ、むりやりテンションを上げいざ鬼ごっこ開始!
・最初の廊下で道を誤ったのでロードしなおして仕切り直し
・一度目の鬼ごっこを乗り切り2階へ
・そして始まる2度目の鬼ごっこ→地図を何度か確認しつつ紗重ちゃんから逃げる
・なんとか一度も捕まることなく鬼ごっこ終了!→立花家から桐生家、そして射影機と懐中電灯を回収して立花家へ
・次回はようやくちーちゃんと再会…できるといいなぁ


【刺青】
・ノーマルやり直し中、六ノ刻突入
・思うところあって、五ノ刻終わりからやり直しての六ノ刻
・前回は余計なことをしたばかりに水面ちゃんや氷雨ちゃんに遭遇したのである程度まで探索
・アイテムも地道にゲット
・今回の強敵は梁の上の氷雨ちゃん→なぜか今日はFFがよく決まる→なんなく撃破
・氷雨ちゃんを撃破したので眠り石ゲット、仕掛け扉を解錠
・次回は仕掛け扉の先へGo!


そういえば、着物の間(@刺青)を抜けた先、突き当りのちょっと大きな扉の中にアイテムと一緒に敵がいたのですが、その敵が、階段総スルー(まぁ仕方ないというかそれもそうだよねみたいな…)
かと思えば、実際階段のある場所とは異なる見えない階段をのぼってきててうっかり「ちょwwwそこww階段wwないwんですけどww」ってなってたらうっかり掴まれちゃって…油断はしたらだめですね!







さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

