2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

新学期ですよー

そして今日から8%。


世知辛い…。こんばんわ、ユラです。


今年もエイプリルフールでにぎわったわけですが、アニバス公式が「ひよこのバスケ」になっててもうねwww
心なしか黒子ひよこっちがなんとなくお母さんじみて見えてるわけですが、2期最終回、最後にかがみんの背中を見送る黒子っちの微笑みが聖母すぎて私はもう悶え転がった次第です。
陽泉戦は、黒子っちのファントムから始まり黒子っちのブロックで終わったわけですが、それにしてもスタメン平均身長が高い陽泉vs一番低い誠凛戦で、ちっちゃい子たちが勝利するって、なんだかちょっと感動モノ。
しかも誠凛は創立2年だし、有名なのは木吉先輩くらいだよね…?(黒子っちは認識しづらいし、かがみんは帰国子女だからね)
そりゃ注目もされるよね…そんな高校がキセキ擁する高校を倒していってるんだもんなぁ…。

それにしても…海常vs福田総合がアニメで超見たい…。
灰崎君は後ろ姿のみだったけど、アニメでやるとしたらだれが声やるんだろう。
本誌では伝説みたいになった福田総合戦なので、ぜひともみてみたい…!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

