2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

もうなんなんだよ…!

3方向から攻撃してくるなよ!


ダメなループにはまったユラです、こんばんわ。


そんなわけでさっそくこちら。
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア三夜進行中
・鏡石の場所は上座敷・あと鳴神神社にも発見!
・残り一人の神官を撃破して、中庭の社の仕掛けを解除
・いけすの部屋で僧と大広間であったおねーさんが襲撃してきたんだけど、なぜか二人とも同じ位置っていうか、ダブってくるので笑えて仕方なかったけど、一応撃破しときました。
・次回は…えーっと…血の跡を追って倉とか大広間とか探索かな


【紅い蝶】
・ハードモード七ノ刻終了、八ノ刻突入
・要約→ちーちゃんと戯れつつ、寝違えたおねーさんをシカトし、おねーちゃんと再会
・ちーちゃんとの戯れに14式使ってたんだけど、後のことを考えて07式でFF決め続けました。
・やはりちーちゃんとおねーちゃんは私のアイドル!
・次回からは八ノ刻、村探索しつつ朽木へ



【刺青】
・ノーマルやり直し中、六ノ刻突入
・うっかり何処行くんだっけ?ってなったけど、目的を思い出したので途中から繋がってしまっている氷室邸へ
・その道中、玄関で神官に遭遇→戦闘するには狭すぎるだろここ…!!とか思いつつ撃破→玄関から丸窓のある屋敷の方へ中庭通りついでに浮幽霊を激写→座敷のある部屋→御簾のある部屋→氷室邸へ
・セーブ大事
・縄の廊下から大広間へ行く途中に何かがいた気がしたんだけど仕掛けを解くことで頭いっぱいだったのでスルー(多分昔の縄の巫女さんだよな…)
・仕掛けとく→セーブ→仕掛けとけた部屋へGo→刺青だらけの野郎with白装束の男×2@凶器持ち→おわった…
・何度かロード→対戦を繰り返したんだけど、行き詰ったので終了
・ダメージ小で撃破したい…!


布団の部屋が狭すぎるのに野郎ども、別方向から攻撃しかけてくるからもう…!!
ボス倒したいのに…倒したいのに…!!!
あと、紅い蝶に関して経過でもめもでもなくただの感想になってるとか自分で突っ込んどきました。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

