2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

天才ホイホイかHSホイホイか

黒子っち周りのバスケ野郎のレベルが色んな意味で高い。


だが本人は無自覚。こんばんわ、ユラです。


黒子っちの前に。
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア三夜進行中
・鏡石の場所は上座敷・あと鳴神神社にも発見!
・当主との再戦→勝利!!
・今回の目的:アイテム集め
・アイテム集めに繰り出す私をあざ笑うかの如く敵襲来
・鏡石を消費してしまうのを阻止するため何度かセーブ→ようやく鏡石なしで撃破→セーブ
・次回こそアイテム探し!


【紅い蝶】
・八ノ刻突入
・今回の目的:桐生家で霊リストうめの為の浮幽霊探しとアイテムさがし
・久々だなぁ、桐生家…。
・何事もなくリストを埋めていけるなんてそんな甘くなかったぜ、ハードモード!
・無限落下おねーさんに遭遇(not吹き抜け)
・なかなかFF入らないのでロードしなおし→目的を終えてから無限落下おねーさん登場→華麗にスルー→桐生家を出る
・そしてノーマル時に撮れなかった足だけ幽霊さんもとれた!!
・次回は本筋に戻ります☆(☆うぜー)


【刺青】
・七ノ刻突入
・雨音ちゃんもかわいいけど、あの籠の中の零華さんがめっちゃ美人
・屋根の上に続き今度は床下…だと……?!
・床下戦闘とか……そして敵が四つん這いでめっちゃ速い女とか…というか、元が人間だったとは思えない変わりようだな…。
・なんとかかんとか床下戦闘を終えたけども…万葉丸…!!
・鎮女のうちの一人と戦闘→穿つ瞬間の声がどう聞いても「Go!」にしか聞こえない→でも撃破
・床下もぐったり登ったりなんてことさせるんだこのゲーム…
・針だらけの方と遭遇→背後からだと…?!→なんとか撃破
・なんていうか…これ七ノ刻最初からやり直したい…



実況とかでちょろっと見たことあるけど、速いとか何とかいう以前にホントに元人間だったんかあの人…。
怖いとか感じるより、「は…?はぁ?!」ってなりました。理解不能すぎて困惑しながら撃破したわ…。
スルーできるみたいだけど、倒したのち手に入るものがあるのを忘れてた。やっぱり撃破しないとか…。




アニバスを見直してたんだけど、やっぱりキセキ集合回は赤司君のわけのわからなさっぷり全開でなんかあれ怖い。
なんかようやっと降旗君の気持ちが分かった気がするわ…。
あと、かがみんの旦那力すげぇなとか、きーちゃんは黒子っち好きすぎじゃね?とか日向先輩がなんか意外と黒子っちのこと気にかけてて嬉しくなったりとか。
そして何度見ても二期2クール目EDの誠凛スタメンのあの並びが黒子っちを守るナイトというかそんなものに見えて仕方ないし、この集合図のかがみんがやたらかっこいいのでEDは2クール目が好きです。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

