2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

胃が痛い

洛山戦は気が抜けなくて胃痛萌え…(なんだそれ)


明日から仕事とか…。こんばんわ、ユラです。


さてさてさっそく!
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア三夜進行中
・鏡石の場所は鳴神神社
・今回の目的:アイテム集め
・今回の遭遇敵はだいたい昔の縄の巫女さんでした
・あ、煙野郎もいたっけな…。撃破のち、37式フィルムゲットしましたけどね!
・次回は本筋に戻ります!


【紅い蝶】
・八ノ刻やりなおし
・今回の目的:鏡石死守
・07式と14式、あとは61式をそこそこ駆使しして神官撃破×2回(暮羽神社と暮羽神社の参道下)→朽木へ→撮るもの撮っておねえちゃんを休ませつつ、桐生家前へ
・セーブのち、浮幽霊撮影だけ。
・次回は桐生家寄り道のち、本筋に戻ろうと思います


【刺青】
・七ノ刻やり直し
・床下もぐる前に近場で万葉丸ありそうな所へ→ゲット!!
・いざ床下へ!→でてきやがったなこの高速生物!!→固有能力を駆使しながら撃破
・木偶の像のある部屋では針女に遭遇→撃破
・こまめにセーブしつつ、鎮め石を収集していく
・そして床下再び→高速生物にも再び遭遇→うぜぇぇぇぇぇ!!と思いつつ撃破→鏡石発見!→こんなところにでるのか…
・久世の宮マジ広すぎるしどんな構造してんだほんと…!!
・最終的に久世家当主に負けました☆
・どこからセーブしてなかったっけ…また床下戦闘やらなきゃなのか…。






そういえば、昨日は金田一を見たわけですが。
…何ていうか…はじめちゃんはなんだかんだブレないよね…美雪ちゃんに対してさ……。
拉致られたあげくに見つかった時の格好がまたなんか痛々しい美雪ちゃんに必死に声をかけるはじめちゃんの「美雪!!」の声のレパートリーの多さったらさすがとしか言いようがないわ…。
そして「もう、大丈夫だからな…」の声のトーンといったら…!!あれは多分、救急車来るまでずっと己の腕の中に美雪ちゃんを抱いていたのではないんだろうか。
美雪ちゃんは存外はじめちゃんに大事にされてるなぁ…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

