2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

思わずゲンドウポーズ

工藤新一くんぇ…。


色々重症だろ…。こんばんわ、ユラです。


遅ればせながらコナン最新刊を読んだのですが、感想としては

・哀ちゃんのキャラのブレ
・服部君の中学生日記並な恋愛感
・工藤新一さんがきm…なんか怖い

という感じでしょうか…。
あ、哀ちゃんが博士に送った顔文字メール可愛くてよかったです。なんだかんだと哀ちゃんと博士が仲良しなのはなんか和みます。
あと、各々色々進展しているカップルの多いコナンにおいて、完全にスタートが遅れまくっている気がするんだけど大丈夫なんでしょうか…いや、大きなお世話なんだけどね?
…それと…うん、久々に見たけど新一君…。深読みのしすぎというか考え過ぎな気がするんだけど、好きな幼馴染相手といえどあんな事こまかに瞬時にチェックいれるもんなんだろうか…あれが無意識なら恐ろしいんですが。
蘭ちゃんがとんでもないおにぶさんなので中和されてしまってるけど、新一君、あれは相当蘭ちゃん厨な気がするんだ…。
ダメだ…服部君も新一君も両方違う意味だけども幼馴染である和葉ちゃんと蘭ちゃんくらいしか相手できる気がしない。





さて、それでは…。
つ[零経過兼めも]

【零】
・ナイトメア最終夜
・鏡石の場所、梁の上。
・今回は梁の上→座敷牢→即死鬼ごっこ→井戸の中だったので、遭遇した敵は霧絵さんだけ
・次回は…ああ、とりあえず最後のセーブからの最終バトルかな…。


【紅い蝶】
・八ノ刻、逢坂家へ三度
・逢坂家でかくれんぼする子ども3人との戦闘まで行ったんですが、色んなものが心配になりロードしなおし。
・とりあえず、浮幽霊だけぱしゃり
・次回は残りの子を撮影して戦闘です


【刺青】
・八ノ刻突入、螢さんターンです…
・眠りの家の構造がワケ分からなくなってきましたが、深く考えたら負けですね!
・澪ちゃんが完全に鬱っぽく…
・そんな澪ちゃんを助けるべく、陰陽の鍵を探しにGo!
・土蔵→なぜか黒澤家大広間→納戸の中に懐かしい真澄さん発見、ぱしゃり→大広間の囲炉裏の前に桐生家の双子ちゃんに似た双子ちゃん出現でパシャリ
・大広間→開けたら逢坂家(だからなんでだよぉぉぉぉ!!)→囲炉裏の間にこれまた懐かしい美也子さんの手帳→着物の間→セーブポイント
・螢さんターンでセーブポイントとかマジありがたい(真顔)
・ほっとしたのもつかの間、零華さん登場。捕まらないように逃走→2階の部屋へ
・2階が双子の部屋になっとる…orz→鍵ゲットー!→座敷牢へ戻るべく、零華さんを避けつつ戻る→大広間で縄の男に遭遇→扉開かない→逃げ回っていたら蝶が…!!→扉開いた!!→座敷牢へ→繭ちゃんのように消えている澪ちゃん→一応鍵を使って座敷牢へ→強化レンズゲットー!
・今までとは反対の土蔵廊下側へ→家紋風車パズルを解いてその先へ→ていうか、どこだここ…→ふらふら彷徨う澪ちゃんを追う→縄の御堂到着、すでに引き返したい気分→話が進まないのでとりあえず撮れるものを撮る→現れる縄の男
・結構頑張ったのだけど、結局縄の男に負けましたので、次回は…セーブ後からです……orz


螢さんの射影機が使いづらいのか螢さん自体が使いづらいのか分からないんだけども、すごくやりにくい…!!
次こそはたおしたい、な…。






さて、今日はこのへんで。



side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

