2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

黒バス界におけるPG勢

だいたいまともなイメージ(3名ほど除く)


そしてキャラ濃い=SG勢なイメージなユラです、こんばんわ。


除いた3名が大体誰か分かった人がいたらすごいけど、多分2名は当たる気がする。
ちなみに除いた3名→今吉先輩・花宮さん・赤司君

だけどよくよく考えてとてもまともなPGって陽泉の福井先輩と降旗くんと笠松さんくらいしか思いつかないわどうしよう…。正邦の春日先輩もまぁ普通に常識人だよね。伊月先輩はダジャレぐらいだからまぁ普通の人だよな…。
普通ってなんだっけ…ってちょっといま「普通」がゲシュタルト崩壊しそうなんだけど。
高尾君はどこに分類していいかわからない(真顔)

そしてSG勢の濃さ。クラッチシューター・日向先輩、あやまりキノコ・桜井君、残念なイケメン代名詞・森山先輩、おは朝信者・緑間君、おねぇで紳士?実渕さん、エレヤン・氷室さん…。濃い…濃いなSG勢?!
いや、みんなイケメンで美人なんだけど、何この色々濃い面子。
あれ、霧崎第一のSG誰だっけ…………山崎くんだ。あ、わりと普通だった。上の面子の中に突っ込むとなんか凄く安心できる普通な感じだ…。

そう考えるとフォワード勢とセンターのなんとほのぼのしいことよ。センター勢なんて霧崎第一除けば一番の安全地帯じゃねぇか…?!
とりあえず、大坪さんと木吉先輩の間でほのぼのしたい。次点でSF勢がわりといい感じ。


結論としては、PG勢はみんなお腹に何か隠してる感じがして油断ならない(なにがどうしてそうなった…)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

