2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

なんか絶妙

GBの赤屍さんの存在。


彼の割と茶目っ気あるところが好きなユラです、こんばんわ。


戦闘狂という点においては限りなく雲雀さんに近いのに、茶目っ気と若干の変態性を持ってるあたりは骸だよなぁ・・・。
・・・とか考えててふと、赤屍さんて身長いくつだ?背が高かった気がするなと思ってググって調べてみたら186cm・・・水戸部先輩や霧崎の古橋君と同じ身長と思うと・・・うーん・・・。
ちなみにかづっちゃんは176cmなので高尾君や福井先輩と同じなので決して小さくはないんだけど、年齢考えると、やっぱり黒バス世界の176cmの高校生もそこそこイケメン高身長だなぁ。
かづっちゃん=20歳

思えば、GB世界の人間は軒並み高身長だったような・・・。
男性キャラで小さいなと感じるのはまだ14~15のマクベスと、そんなことはなかったけどぱっと見ちっちゃく見える花月さんくらい。女性人はヘヴンさんが高いかな・・・と思ってこれまた調べてみたら朔羅さん(十兵衛の姉)が思ったより高くてびっくりしたわ・・・。169cmって・・・!!ちなみにヘヴンさんは162cm。
個人的に筧姉弟と花月の幼馴染主従は見た目も和風で綺麗なので好きです。

話しそれたけども。
赤屍さんのあのなんともいえないスタンスが好きなので、なんか敵とかそういう感じじゃないのいいなと。
あの人、気に入った人にはそれなりに優しいんですよね・・・。アニメ版では高級フルーツ詰め合わせをお見舞いに持ってきてたくらいだし・・・やさしい人なんですよ、うん・・・たぶん・・・?(おい)

・・・ただ、遠くで眺めてるだけでいいです、っていうキャラ。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

