2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

・・・あれー・・・?

なんか・・・あれ・・・、あれ・・・?
何だよ?


お裁縫コンビぇ・・・。こんばんわ、ユラです。


久々に観たアニメゲトバ、元仲間がマクベスさらってやんちゃする最終シリーズのお裁縫コンビ・・・花月と十兵衛のひっそりとした夫婦っぷりすごいなって思ってたんだけど、全シリーズ通しての蛮ちゃんと銀ちゃんも相当でした。
お裁縫コンビの見た目がえらい耽美なのとなんとなくわかりやすいので忘れがちだけど、蛮ちゃんと銀ちゃんもわりといろいろやらかしてたわ・・・。
そういえば蛮ちゃんは「あいつ(=銀ちゃん)に何かあればすぐわかる」みたいなこと何度か口走ってたなぁ(遠い眼)
年とってから改めてみるとまた違った風に見えるものだなぁとは思ってたけど、蛮ちゃんが存外銀ちゃんを「聖域」みたいに扱ってる感じがして「あれ?」ってなりました。
蛮ちゃんて、赤屍さんが銀ちゃんに戦闘面に関して絡むとあんまりいい顔しないよなぁって。
・・・というか、赤屍さんと自分は同じタイプだと思ってるからいいけど、なんとなく”そちらの世界”に銀ちゃんをかかわらせたくないんだろうな、という・・・。

あと、花月君が”IL奪還”後、結構十兵衛さんには甘えてるような雰囲気があるなと思ってたけど、雨流くんが出てきた後半での回想で、昔からわりと甘えてたっぽいなと思いました(小並感)
まぁ1つ上とはいえ年上の、それも出会った時からお前を守る的なこと言い続けて、お家が滅亡した後も、無限城まで後追ってきてくれた頼りがいのあるお兄さんなら甘えもするわな。
さすがバビロンシティでは普通に恋人同士(婚約者)なだけあるわ・・・揺るがないぜお裁縫コンビ・・・!!
バビロンシティ(=平行世界)でのかづっちゃんの性別は女。

なんかもう、お互いがお互いを想いすぎてていろいろ超越してるコンビだわ。




話は変わりますが、アニメ金田一。
高遠さんはもっと何かマシな変装術をもってないのでしょうか・・・なんだあのスケキヨ感あふれるマスク・・・。
わざとなんだろうけど、それにしてももっとマシなものなかったんすか、高遠さん・・・、でもそんな高遠さん嫌いじゃない。
あと、美雪ちゃんとはじめちゃんが太陽荘と月光荘に分かれる折、はじめちゃんが講師として同じく月光荘班になった明智さんに美雪ちゃんを頼むくだりをみて、「お前は彼氏か何かか・・・!!」と思ったりしたけども、はじめちゃんなのでどうしようもないですね。
犯人については特に何もしなければ(金田一の犯人は対外復讐が目的だから)美雪ちゃんを襲うことはないだろうけど、高遠さんはそうじゃないからなぁ。
そういう点について、はじめちゃんも明智さんもちょいちょい美雪ちゃん護衛を怠れないんでしょうね。

あと、個人的に美雪ちゃんと明智さんの見た目の綺麗さで眼の保養できて私得です。






さて、今日はこの辺で。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

