fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

たまに思うんだけど

黒バス界の3年生もキャラ濃いよなぁ・・・。


3年生推しメンは福井先輩なユラです、こんばんわ。


宮地先輩も好きだけども。ていうか、3年生陣みんなすきなんだけどね。


閑話休題。


本日の金田一視聴時。

私「だからwwもっと変装考えてww高ww遠wwさんwwなんだあのスケキヨww」
母「ほんとにねwwバレてるっていうww」
私「ていうか隠す気がないww【急募】変装のセンスwww」

あと個人的に、明智さんに簡単な検死の仕方を教わって検死しちゃったはじめちゃんの謎のハイスペックっぷりに驚愕。


そして本日のコナン。
佐藤刑事がスカートのしつけ糸を切り忘れたくだり。

私「ちょww美和子ww美和子ならやりそうだと思ったけどww」

うちでは佐藤刑事を親しみこめて「美和子」と呼ぶんですが、まぁそれはさておいて。
しつけ糸ついたスカート履くいきさつが、「今日履いてきたスカート破けちゃって」だった件。

私「・・・何をしたらスカート破れるんだよ・・・」
母「あれじゃない?足あげたとか」
私「え・・・捕り物があって技かけたらびりっといっちゃったとかそういうこと?」
母「じゃない?あの手のスカート履き変えないといけないほどの破損ってそんくらいしか思いつかない」
私「・・・美和子はパンツスーツにするべき」
母「そうだね」

そんな佐藤刑事が大好きです。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト



side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog