2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

結局のところ、

まわりの大人がちょっと頼りなさ過ぎた、ということでFA?


なんか理不尽。こんばんわ、ユラです。


帝光編を経て、キセキたちは他に友人とやらはいなかったのかという今更なことを疑問に思ってみたんだけども、なんというか、「天才」というやつは大体「孤独」だし「繊細」なイキモノなので、あんまり「親友」的な子いなかったんじゃないかなと。
社交性はあるのに、悩みとかくだらないこといいあう友人がいなかったのもあんまりよくなかったんだろうなぁ・・・。
黒子っちは荻原君がいてくれたし、彼自身がキセキたちを「友人」だと思って普通に接していたようだけども。

青峰君はそんなことないだろうと思ってたけど、なんだか帝光編やWCで負けるまでの彼を見てたら、結構明確な線引きが彼自身の中にありそうだなと。
きーちゃんも同様、社交性はあるしお仕事関係でそこそこ外面(ちょっと表現悪いけども)いいけど、本音みたいなものはあんまり表に出さない感じの子だよなぁ・・・。
むっくんは人の好き嫌いが激しいし本人がそんなに周りの評価気にしてないのもあってどうなんだろう?って感じだし、みどりんはほら・・・おは朝がさ・・・・・・。
赤司君にいたっては、もうほら・・・ちょっと遠くで眺めたいタイプになっちゃって高嶺の花的存在っぽかったし。

・・・まぁ、だからこそ、いろいろ含めて黒子っち、そして誠凛にはがんばってほしい。

まだ4Q始まったばっかりだからはらはらしまくってるけど、マジがんばってほしい・・・!!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。