2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

共通点は

誕生日のみ。


黒バスガチャ運迷走気味なユラです、こんばんわ。


某本屋の会員カードの期限が来月で切れるので、半休とって本屋へ。
久方ぶりの本屋だったのでいろいろ購入し、カードも更新したので帰宅しようとしたら、本屋入り口のガチャコーナーにフチ子さんを発見、そのすぐそばに黒バスの座らせ隊ガチャも発見。
ちょうど小銭もあったので、ふたつともやっちゃえ☆という軽いのりでフチ子ゲット。
座らせ隊は黒子っちが出るといいなぁと思う半面、去年と同じ(=青峰くんゲットだぜ☆)になりそうだなぁと思いつつそれでも黒子っち黒子っち・・・!!と思ってまわしたところ、青峰君ゲット☆

ま た お ま え か ・・・ !

とはいえ、別に青峰君が嫌いなわけではないですし座らせ隊全体的にかわいいですし、なにより自分の青峰くん引きの強さに笑えて仕方なかったですけども。

ちなみに、かがみんと同じ誕生日の妹ちゃんに回させたらきっとかがみんでも黒子っちでもなくむっくんとかそっちあたりを引きそう。あの子はそういう子だよ。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog