2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

生まれてくる時代

間違えちゃったんじゃないか・・・?


私の話じゃないよ!こんばんわ、ユラです。


高遠さんの変装はおちょくるためだけのものなんじゃないかと思い始めた獄門塾シリーズ。
殺人事件に毎度毎度巻き込まれているのにもかかわらず「がんばって」などとやさしい言葉をくれる幼馴染がいてはじめちゃんがうらやましいなんてそんな・・・(眼逸らし)
とにもかくにも、美雪ちゃんがはじめちゃんに対しても明智さんに対してもすばらしい助手っぷりを発揮しててマジ美雪ちゃんできる子・・・!!となったのですけど、そろそろ文系クラスのジャージの色が眼に優しくなくてつらい。

あと余談。

母「思うんだけどさ・・・」
私「?」
母「美雪ちゃんて結構巨乳だよね」
私「はぁ・・・?」

何を見てるんだ、この人・・・。



そしてコナン。
タイトルの人物はまさに今日、みさおちゃんに犯人扱いされた京極さんなんだけどね!
それにしても・・・蘭ちゃんもだけど、園子も大概かわいいな!京極さんといる園子のかわいさいいよね。
そういえば、みさおちゃんについて、母とちょっとした話し合いになっちゃったんだけどね!
ミサオちゃんてどこの所属だっけ?って話になったんですよ、今回の舞台が軽井沢(長野県)だったので、母が「あれ?」ってなっちゃったみたいで。

母「軽井沢って長野だよね?」
父「そうだよ」
母「??」
私「なに、どしたの?」
母「ん?ミサオちゃん群馬から長野になったの?」
私「いや、混ざってんの?長野県警はあの幼馴染とか高明さんのトリオだったろ、警察。ミサオちゃんは群馬県警のままだったはずだけど」
母「あ、そうか!あれ、じゃああの双子の・・・」
私「弟は神奈川県警、兄貴は静岡県警」
母「だよね!あれ、じゃあミサオちゃんは・・・?」
私「ミサオちゃんは群馬県警のままだと思ったけど。昇進したにはしたけど、異動とかなかったはず・・・」
母「でも軽井沢(長野県)・・・」
父「長野っていっても軽井沢は群馬に近いからな」
私「ああ、じゃあそれでかもしれない・・・(っていうかそういうもんなのか・・・)」

というか、誰がどこの所属か覚えてる私どうなの、って思ったけど、たぶんこれまだ甘いほうですよね。コナンファンとして。
・・・そういえば最近、工藤君が自分へ向けられる自分への好意にはとんと鈍いところを垣間見るたびに「うわぁ・・・」って生ぬるい気持ちになります。
そこが工藤くんのいいところなんだろうけどね!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

