2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ツッコミどころはそこじゃない

・・・・・・気がする。


今週もかわいかったなー。こんばんわ、ユラです。


常々思ってたけど、いい年した娘と両親が仲良く土曜のミステリーアニメみてるのってどうなんだろう・・・。
いや、別に気にしてるとかそういうんじゃないけど・・・っていうか、金田一枠のマギCMに母が毎週反応するんだけどなんなの・・・。

それはそうと今週の金田一。
んー・・・・・・・・・・・・いろいろ思うところとかあるけど、とりあえず、高遠さんマジ高遠さんて感じで、最後の最後にすべてをもってかれた感じがします。
厨二病っぽいなと思ってたけど、あそこまで突き抜けてしまうと逆になんかこう・・・すがすがしいほどに面白い。

私「高ww遠wwwさんwwマジww」
母「うわぁ・・・」(じゃっかん引き気味)
私「なんかカッコいいこと言って気取ってっけどwwwwジャージwwジャージwww」

うん、美学がなんたら語って派手な手品して帰っていったけど、お前はジャージ姿で何を言ってるのかと。
ああ、あと、もう一人の犯人の子の回想時の現れ方がもはや幽霊のようで、かわいい女子高生をむやみやたらにビビらせてて高遠さんはほんと骨の髄まで高遠さんだなぁと。

これは余談ですけど、今週も美雪ちゃんがかわいかったです(そうですか)


そして引き続きコナン。
解決編だったわけですけども、コナン君は隠れる気があるんでしょうか・・・。

母「そんなところで?!見えてるけど?!」
私「・・・ほら、見えてない設定だよ、うん」
母「いや、うん、それはわかってるけど」
私「本当に工藤君はうっかりさんだなぁ」(遠い眼)

それから蘭ちゃんは今週もかわいかった!(そうですか)







さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

