2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ゾーンとは♯

一気に5人もゾーン入りとかありがたみまるでない。


いろんな意味で洛山ぇ・・・。こんばんわ、ユラです。


なんでもできちゃうっていうのも、ある意味かわいそうだよなぁと最近の赤司君みてると思う。
黒子っちのようにまったくといっていいほどバスケに対しては恵まれてなくてどうしようもなくて絶望してそれでもあがいてっていう過程を通過してないように見えるからかな。

黒子っちもだけど、誠凛はメンバーがほとんど絶望まで追いやられた時期とか嫌いになったりとかやめようかなって思った経験ある子たちばかりだから、転んでもたちあがる方法というか術をもってるし、立ち上がるのに手を貸してくれる仲間がいて・・・・・・。
一度経験したことだから対処法を知ってる、だから恐れず向かっていくことができるっていうのも強さなんだろうなぁと。


来週・・・いや、今週土曜発売のじゃんぷネタバレを今朝某スレで知ったんだけど、なんかもう胸熱で黒子っちマジ黒子っち・・・!!としか言いようがない。あの子いつの間にヒロインになったの・・・?
試合はどうなるんだろう・・・。うぅ・・・・・・はらはらするし胃がいたい。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog