2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ちょっと我に返る

マジレスすると、赤司君は一度病院行ったほうがいい。
もしくはもう行った後なのか?


あと青峰君もだ。こんばんわ、ユラです。


試合の行方はそれはそれで気になるし気が抜けないし正直ブザービータなるまで油断もできなくてハラハラと胃痛に耐えつつ待機状態なんだけども。
問題は、キセキ内で黒子っちに大きな影響を与えただろう二人の精神的なあれこれ。
黒子っちも実際二人から大ダメージ受けてるけど、いい意味で諦めが悪い仲間と何より頼りになる光・かがみんがその都度、飴と鞭とたくさんの愛情というかそういうもので癒してくれるし、黒子っち本人も強かかつ頑張り屋な健気ちゃんなのであんまり心配はしてないんだけど、赤司君と青峰くんは孤高な感じなので・・・。


それにしても・・・。
黒子っちも荻原君も、あの件については本当にキセキたちを恨んだりとか憎んだりとかしてても仕方ない気もするのに、ちゃんとバスケをしてるんだから、本当に強いというかバスケへの愛が深いのだろうね。
恨み言のひとつやふたつ言って、そして自分も至らなかった点を謝って相殺、っていうのが一番なんだろうけどねぇ・・・。

キセキがあの件について今どう思っているのか気になるけど、終わったことだからと一区切りつけてそうなのが黒子っちと荻原君のような気がしてなんだかな(苦笑)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

