2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

誰か、

私にWii Uを買ってください。
自分で買え。


零の新作超ほしい。こんばんわ、ユラです。


そういえば、零の新作来月だっけ?と検索かけたら予告PVみたいなの発見して、流れでみたんだけど、相も変わらず和風ホラーチックで面白そうでさー・・・。
ただ、Wii Uなんだよね・・・本体まず買わないと、っていう・・・。
・・・うん、頑張って稼いで本体+ソフト抱き合わせで買ってやるわ!


それはそれとして、その零新作HPに実写映画「零」のサイトがあったので、そっちに飛んでみたら、なかなか本格的でこれは・・・!とちょっとwktkしてます。
予告PV観たんだけど、ゲーム「零」の雰囲気はあんまり感じないんだよなぁ・・・登場人物にまた麻生さんがいるくらいかな・・・。あと、ちょっと百合っぽい感じも零らしいというか・・・。
ああ、作品内で人が死んでるからかな。いや、ゲームの方も人死には出てるけど、それは過去に人死にが出てたりとか、なんか世間的にひっそり亡くなるみたいな・・・なんか大々的にニュースという形じゃなかったからそれがちょっと違和感なのかもしれない。
月蝕だと円香ちゃんとか、刺青だと螢さんとか・・・あと繭ちゃんもかな。長さんはあれはちょっと特殊というか・・・そんな感じなのでどうなんだろう?

あ、でも面白そうではありました。PV自体も見所あったし、ちょっとだけ出てきた射影機も・・・あれは作品内で使用されるんだろうか・・・。零だからたぶん使われる、でしょうけど・・・。
とにかく、ちょっと楽しみではあります。


映画化っていえば、進撃も実写映画化するようですけど、一番驚いたのが兵長役の方の身長。
・・・いや、いいんだけども、兵長はあのちっちゃ・・・いや、小柄なのに強いところが魅力的だろうに・・・さすがにあの身長の、アクション大丈夫な方はいらっしゃらなかったんだろうな・・・。







さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

