2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

胃腸直撃

私の風邪は食べることすらままならなくなります。


昔から胃腸は弱いユラです、こんばんわ。


中学3年間は毎朝胃をいためながら学校行ってたくらいなので、もともとあんまり丈夫じゃなかったのかもしれない。
いや、部活がバスケ部だから運動した分食べてた気はするんだけど、よく考えたら普通の量だったので、私は黒子っちと同じく燃費がいいほうだったのかもしれないんだけども。
今の職場で、いろいろごたごたしてた結果で食べられなくなって、徐々に回復はしてきたものの、やっぱり一度に食べられる量は限られてるなとは思う。
ただ、ちまちまと食べ物摂取しないといけないのは面倒なんだけど・・・。



それはそれとして、昨日零の話題出してて忘れてたんですが、今でもちょいちょい進めています。
赤い蝶の2週目、ハードモードはvsオオツグナイのところまで。別メモリーカードのほうは五の刻のあたりかな。
で、その別のメモリーカードで刺青のイージーやり始めました。ノーマルプレイの練習だと思ってやってみようかなと・・・。
正直もう螢さんvs縄の男の勝負がつかなくてめげ続けてるので、いい加減状況打破しなきゃ!と思って。
・・・まぁ、どちらもちゃんとやりますけども。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog