2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

総合的な感想:コナンさんは出歩いたら駄目だ

うん、もうなんかどこでも言われてそうな感想だけどね?


ヒロインの生命力に感謝。こんばんわ、ユラです。


ふと思い立ち、コナン映画を某動画で観たんですよね。「絶海のプライベートアイ」を。
主犯とスパイといたわけですけど、スパイのほうの声を聴いた瞬間「カンデンツァさん(@裏僕)じゃないか!」と興奮したものの、その後に出てきたまろ刑事に意識を持ってかれてしまった次第です。
そして今だにまろ刑事の名前がうろ覚えという始末(調べたら綾小路文麿さんというらしくまろ刑事もあながち間違いじゃなかった)

あとはそうだなぁ・・・。


・柴崎さんの演技がすごくうまくて驚愕
・蘭ちゃんの強さはまだまだ発展途上
・最後の最後に役に立ったおっちゃんの名刺
・ナチュラルにいちゃつく平和(※付き合ってない)
・平次が撃たれて大泣きする和葉ちゃんの可愛さ
・軽く流される博士のクイズ
・ちょいちょい役立つ光彦君
・子供、警察関係者に泣かれるほどに慕われている蘭ちゃんのすごさ
・園子は蘭を好きすぎじゃね・・・と思うほどの号泣ぶり
・コナン@新一くんの蘭ちゃん溺愛っぷり
・ちょいちょいでてくるコナン@新一君の蘭ちゃんとの思い出回想がのろけにしか思えなくなってくる
・娘の危機に立ち会えなかったおっちゃんの不憫さ(考えようによってはよかったのかも)


いろいろあるけどこんな感じかなぁ・・・。
新一君と蘭ちゃんはまぁ、両想いになったけども、一番心配なのが平次くんと和葉ちゃんだよねこれ。
快斗くんと青子ちゃんについては、彼の事情ゆえにあのままのほうが逆に安全な気がするし、危険がありそうでも紅子ちゃんとか白馬くんとかがフォローしてくれそう。
個人的に紅子ちゃんが青子ちゃんを愛でていてくれたらうれしい。


いやでも・・・最近平次くんは「俺の和葉」呼ばわりしていたし・・・いや・・・うん、ただ本当に無意識っぽいからどうなんだろう・・・。
千葉さんと三池ちゃんのほうはほのぼの発展してくれるといいなと。なんか可愛いよね、三池ちゃん。


コナン界のカップル成立は見てるとなんか一安心ていう感じになります。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。