2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

あの妹さんww

ものすごい病みっぷりww


まぁ仕方ないかも。こんばんわ、ユラです。


今日は母と二人で金田一観賞。
しかし、あれ、元の事件は実際あったあの事件だよね・・・。アニメというか漫画だからだいぶマイルド(それでも結構メンタルやられるけど)な表現にはなってたけど。
私、今回の話は原作読んだことないから犯人知らないんだけど、とりあえずあの金髪はもういろんな意味でどうにかなればいいと思ってはいる。

それはともかく、毒島さんは悪すぎてもうww殴りたいとかいうレベルを超えてしまったわwwなんていうの、なんかすごく悪いやつですけど何か?みたいなものを前面に押し出してる感じがなんかなぁw
他二人と比べてなんか陰湿さ?じめじめした感じというか、反省しました、とかそういう下手に悪ぶらない感じがかえってなんか面白いね、あの子。どうする?アレ作ってましたーとかだったらマジすごい。
あと、弁護士さんはなんか出てくるたびに悪徳っぽいものを感じるし、あの被害者の元恋人とやらも、刑事としてはじゃっかん無能そうなのがちょっと気になる。
それから・・・これ、もしかして高遠さんちょっと介入しちゃってる感じ?
まぁいろいろ総合して、被害者妹・えりなちゃんの最後のあの病み顔すごかったwwwどうしたwwえりなちゃんwww


そういえば、今回はじめのほうで、はじめちゃんが車から美雪ちゃんを守ったのはさすがだと思ったけど、はじめちゃんは最初から車道側をあるいてあげてwwあぶないからww
あと、新しいEDにかわってしばらくたつけど、最後あたりのはじめちゃんのぞく美雪ちゃんと見つめ返すはじめちゃんのあのシーンのなんともいえない感じ・・・もだもだするの私だけなの?!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。