2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

なんだかなぁ・・・

カオスな世の中だよ・・・。


この世は理不尽だらけ。こんばんわ、ユラです。


今日、ニュースでラインいじめについてやってたんだけど、学校でラインいじめについての授業?というか話し合いみたいな機会を設けるとかなんとか言ってて、今の子どもなんかいろいろ可哀想・・・。
既読スルーとかがどうとかじゃなくて「自分がされたらいやなこと」とか「相手がこう受け取っていたとしたら?」とか、ひとつのことに関してのいろいろな想像ができないのだろうなぁと思うとなんかね。
あと、反面、「バッッカじゃねぇの」とも思うんだけど。

家で基本的な「躾」ができてないのかできないのかは定かじゃないのだけど、今のこの世の中で子ども産んで育てるのって怖いなと感じます。

怖いなって言えば、某番組で生まれた子供の写真と名前送って公共の電波に乗せてるあのコーナーも私としてはなかなか恐怖だし、心底呆れたりもします。
誘拐とか児童殺傷とかそんな子供が狙われやすい昨今に何してんだろうと思うんだけど・・・まぁ、そう思わない人も多くいるんだろうからなんとも・・・。


あと、やはり「女性集団」というのは怖いなぁと。
同性ですが、いまだに世の中の「一般女性」と自分が相当ずれてて自分が変な人カテゴリに分類されるのではないかということはわかってるので、ひっそりと目立たずに適度に気楽に生きていきたいなと思いました(小並感)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

