2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

Σちょ・・・え・・・えぇ?!

奥さん綺麗だな?!


衝撃的すぎた・・・。こんばんわ、ユラです。


毎週恒例の金田一観賞。
なんかもう、多間木とやらが腹立たしかったり青井さんにイラッときたりしたんだけど、一番の衝撃は剣持さんの奥さんが予想外に若々しくそして綺麗だったというそれにつきます。

うーん・・・それにしても今話のはじめちゃんは相当おこだよなぁ。そりゃ殺された彼らの昔の所業について腹立てるのもわかるけど、今回は剣持さんが罪を擦り付けられてるのもあるんだろうね・・・。
明智さんも立場的なものがあって中立に立たなければならないのは辛いんじゃないかなぁ。なんだかんだといい上司部下だもんね、あの二人。

あと、女子ときゃっきゃしてる多間木くんを見て草太くんが美雪ちゃんのこと心配した件の、はじめちゃんの発言がなんかもうカッコいいというか、美雪をあんな女子と一緒にしないでくんない?みたいな物を含んだ一言がなんとも・・・。
はじめちゃんの、美雪ちゃんを掌中の珠のごとく大切にしてるんだろうな、っていう感じ、新一君にもある気がする。
ただ、はじめちゃんに比べて新一君はちょっと拗らせてる気がするけどね。





そういえば、ここのところ零の話題書いてないけど、結構地味に進めていたりします。

零→ナイトメア、ボス手前
紅い蝶→ハード・終ノ刻、楔戦手前、別メモリカードで進行中のノーマルは八ノ刻
刺青→ノーマル・十ノ刻で詰み中、別メモリーカードで進行中のイージーは一ノ刻終了

刺青に関しては完全に精神的に凹んで、別メモカでイージープレイしてコツつかみ中かな・・・。
来月末にはwii Uで新作出ちゃうから、早めに終わらせたいんだけど終わるのかな・・・(遠い眼)
まぁ頑張りますけど!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

