2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

逆境とピンチに強い

「才能」も「努力」も必要だけど、これらも結構大事な気がする。


絶望も挫折も一度は経験しとくといいかも。こんばんわ、ユラです。


誠凛は負けても立ち上がる強さがあって、それを仲間と分け合って次に勝つための源にする強かさももってる。
背丈は他の学校に比べると平均低いけど、大体頭脳でカバーしてるし切り替えも早い。
いろんな要素があるだろうけど、まぁ要するに「キセキが、強豪がなんぼのもんじゃい!」という気合がすごいんだろうなと。

ギリギリではあったけど、黒子っちの願いどおり「みんなで日本一」になれてよかったねと。ただひたすらによかったね、と思うだけです。
「諦めない強さ」ってやつなんだろうなぁ・・・。学校名どおりに誠実で凛としてて、本当にみんなよく頑張ったなぁと親戚のおばちゃんみたいな感想を抱いてしまいました(苦笑)
赤司君がなまじ光ってしまったばかりに云々精神的攻撃してましたが、黒子っち自身にそういった気持ちはなかったんだと思うし、どちらかといえば「淡く光って光たちを導く」感じなんじゃないかと妄想。

そういえば、この洛山戦だけで赤司君がいろんな意味でせわしなくて、本当にいろんないみで面倒な子だなと思いましたとも。
まぁ、何かしらが好転すればいいよね、と。


とりあえずは黒子っちと荻原くんと再会させてあげてほしいなぁ・・・。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。