2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

あらためまして

黒バス連載終了、センセイお疲れ様でした!


なんだか切なくて9月。こんばんわ、ユラです。
語呂悪すぎだろw


表紙の誠凛みたらなんか泣けてくるわ・・・。
IHで桐皇相手にあそこまでやられてなお、しっかり立ち直ってWCで雪辱晴らすあたり、誠凛ってチームの凄さというか・・・強かさを感じる。
バスケを嫌いになりそうになったりした子も黒子っちはじめ数人はいたのに、やっぱり結局バスケが好きで戻ってきちゃったくらいの純粋なバスケバカの集まりだし、お互いに切磋琢磨しあえるいい仲間に恵まれたんだろうなぁ・・・。
誠凛バスケ部って、人数が少ないこともあるし新設校だっていうこともあるし、なんだかチーム、っていうより「家族」みたいな感じで好きです。
誰かが心折れても、励ましたり叱咤してくれる人が必ずいてくれるっていうのは心強いんじゃないかなぁ。
洛山戦なんかは、黒子っちの件できっと観客も洛山ももう駄目だってきっと思っただろうに、当の誠凛さんは黒子っちがコートに戻ってくるって信じて繋いでくれてて、黒子っちは誠凛いってよかったよなぁってなんだかしんみり思ったなぁ。
誠凛っていうチームが好きだから、そのチームで一緒に戦ってる仲間が大事だから、だからかがみんもゾーンの次のゾーンに入れたんだろうなって。ひとりじゃ開けることのできない扉だったなんて誰が予想しただろうね(苦笑)

キセキも荻原君もどうあれ、黒子っちと誠凛に救われたのならいいよね。

本誌は終了しちゃいましたが、アニバス3期がありますからね!
なんとか萌えを繋ぎながら待機します。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。