2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

過去ログ

某スレの過去ログにはたまに予言者がいて驚く。


260mmだと・・・?!こんばんわ、ユラです。


メガむっくんフィギュアが26センチだって知って、え・・・え・・・?!ってなりました。
30センチ定規くらいの大きさのフィギュアとか・・・!メガっちと並べたい大きさだよね!


それはともかく。
某黒子っちスレで、去年の今頃のログ読んでたら、そのころの本誌が帝光編のキセキたちと黒子っちの蜜月時期だったんだ。で、その週の本誌での、昼食@食堂の席順についての考察が結構マジでされてて。
結論としては「きーちゃんェ・・・」だったのがまた面白かった。
何故あんな並びになるのか、という考察から始まって、きーちゃんが黒子っちをあの席までどう誘導したかとかの予想や意見が飛び交ってたんだけど、考察すればするほどきーちゃんの執念みたいなものまで浮き彫りにされていく過程が恐ろしくもあり面白くもありました。
黒子っちに対してのきーちゃんがいろいろとガチ過ぎてスレ民もロムってるこっちも、萌えより先に戦慄を覚えた事案だったな・・・。
アニバス見直してても、きーちゃんの中で「キセキ・黒子っち・その他」みたいなカテゴしてるっぽいなって・・・。

アニバスで思い出したけど、WC予選の秀徳vs誠凛戦。
きーちゃんが見に来てたんだけど、あのシーンの髪をかきあげるあの動作を見るたびに「それ本当に必要な動作だったの?」と思わずにはいられない晩夏。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。