2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

よく飛ぼうと思ったよな・・・

その点はすごいなと思うわ・・・<螢さん


刺青イージーそろそろ終わるよ!こんばんわ、ユラです。


刺青は、後半になると現実世界でも心霊現象起きたりするんだけど、さすがに針を刺す女が洗面所の鏡に出たときは「その手につけてるものはずせ!!」と思ったわ・・・。キーキー不快な音がして恐怖より先に腹が立つったら。
その前に怜さんのシャワーシーンムービーでもその針女出てきてたけど、なぜか風呂場のドアを開けずに張り付いてて「お前ゆうれいのくせに通り抜けとかできないのか・・・!?」とか無意味な突っ込みしてしまったし・・・。
そういやその針女は螢さんパートで二人同時に戦闘相手になっちゃって面倒くさいことこの上なかったけど、螢さんパートでめんどいのは縄の男と髪を梳かす女・・・鏡華さんくらい。つーか、彼女の領域であろう着物の間の配置が変わっててほんと勘弁してほしいなと思ったし、鏡華さん後半パートになると髪の毛飛ばしてくるし、ほんとにもう・・・もう!!

あ、あと後半に出てくる祓いの灯火なんだけど、アレないと不安で仕方なくなるね!あんなに画面真っ暗になるとは思わなかった!
そして念願の螢さんのジャンプシーン見られました。なんか感無量。
あとは・・・・・・あ、玄関で高速バーサンに遭遇しました。ほんとにwwめっちゃwwwはやwwいwwww
怜さんの安定感には安心するし、わりと最初のほうから出没する顔を隠したおっさんについてはもう「おっさん死んでも元気やな・・・・・・(遠い眼)」としか思えないからほんと・・・。

一番心配なのは調査を頼みに行くたびに憔悴していく深紅ちゃんなんだけど、次回はそんな深紅ちゃん(おそらく彼女パートは最後)パートなので早いとこ開放してあげたい(希望)







さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

