2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

螢さんの使い勝手

以前やった最リロガンロックゲームの玄奘三蔵並の扱いづらさ。


たぶん彼らと私の相性の悪さが原因。こんばんわ、ユラです。


刺青のイージーは深紅ちゃんパートがすべて終了しました。
それにしても深紅ちゃんの戦闘相手は大概強すぎてもう面倒くさいやら深紅ちゃんがかわいそうやらでね・・・!!
あ、あと最後に向けて、というか、展開的にわかってたけど、螢さんがついに黒澤邸へとやってきましたよ!
ただ、螢さんはソファで寝るときにスリッパ脱いだほうがいいと思うんだ・・・(ゲームにツッコむな)

黒澤邸といえば、仏間付近で加速する乳母車ばあさんがでてきました。室内で乳母車ひくんじゃない!
ツッコミどこはそこじゃない。

深紅ちゃんパートまで行って思いましたが、久世家の敷地どうなってんだ・・・。
地下かなと思った先に湖ばりの水場があるのも絶句したけど、その先にまだ建物と思しきところがあるとかほんとにどうなんてんだ・・・。
あと、鏡華さんも零華さんも美人だけど、零華さんのほうがちょっとサバサバした感じの可愛い系だなと。
家族も生まれ育ったところもなくした諦めからのあの潔さならちょっと悲しいけど、それでも巫女としては最後の最後まで全うして逝けるはずだったんだよね・・・。ろくなことしてないぞ、久世家当主。
イージーはそろそろ終わるけど、ノーマルはこれから頑張らないとなんだよね・・・。


あ、零といえば、零新作のPV第2弾みました。
主人公はさておき、どうも深紅ちゃんの親類か?みたいな少女も出てたことも驚きでしたが、零おなじみの男性キャラの声・・・。
あと、新作は縦撮りもできるみたいですね!なにそれ画期的!!
ちょっとほんとに濡烏をやるために本体とソフト購入資金を貯めとくわ。刺青が終わったら・・・終わったら・・・!!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。