2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

うーん・・・さすがに

一筋縄ではいかないか・・・。


イージーでも手ごわい。こんばんわ、ユラです。


刺青の聲イージーは、螢さんパート終了→ラスボス零華さんにゲームオーバーしました。
うん、なんか歩くの早いよね、零華さん。
あと、あの四つん這いの彼女は何しれっと黒澤家を徘徊してんでしょうね・・・。襲ってこないだけましですけど。
螢さんパートやってる間はなんどか祓いの灯火が切れたりして白黒のまま移動ってことが多々あったんだけど、とりあえずは問題なく(いや、画面見にくいってのはあるけど)進めたんだけど、彼のパートの敵って大概ワープ系が多くて面倒なんですよね・・・。
あと1週目なのでどうあがいても螢さんは救えない結末になってしまいますが、せめて黒澤邸のソファにすすを残すのはやめてあげてほしかったわ・・・(どうしろと)
あ、そうそう、久々に出てきたと思ったらやはりイラッとさせられる穿つんジャー達は最終的には宙を舞ってさらに面倒なことになっててほんとにもう・・・ね!
久世家当主についてはすべての原因だと思うとほんとどうしてくれようか、みたいな・・・。

早いとこ零華さんを倒して正気に戻してやりたいなという心意気で頑張ります。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

