2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

いつもいつも思うけど、

休み終わるの早いよね。


でも4日で終わると思えば・・・。こんばんわ、ユラです。


今日も今日とて刺青イージーのラスボス・零華さんに挑んだけど駄目だったわ・・・。
精神的な問題でラスボス戦は1日1回と決めたわけですが、そういえば刺青って敵のほうの残り体力がわかんないんですよね・・・。
紅い蝶のときみたいに、「あとコレだけ攻撃すれば勝てる!」という確信がないままいつ倒せるのかわからないあたりの恐怖が半端ないな、刺青・・・。
一番最初に手をつけてたノーマルのほうは結局また最初から慎重にやり直すことにしました。
イージーで最終までたどり着けたからね、大体は落ち着いてしとめられるようになったんだ!でもたぶん深紅ちゃんパートは駄目っぷり炸裂な気もするけどね!あれは敵がよろしくないんだ、きっと。

深紅ちゃんパートで思い出したけど、彼女のパートで出てくる縄の巫女の攻撃に大の字にするものがあるんだけど、はじめてみたとき大笑いしたわ。
うん、いや、笑ってる場合じゃないのも、無印やってるからあの格好の意味もわかってるんだけど、台の上じゃないからなのかなんかちょっと間抜けに見えて仕方ない。
だってつかまってバッ!って宙で大の字にさせられるんだぜ・・・なにあのシュール感。

あと、一番最初に出てくる顔のない男については、元気すぎるだろオッサン・・・としか思えない。
確か、この人だいぶ後まで出てきてたような・・・それでも十ノ刻あたりまでだったかな・・・。なんにしても、白昼夢の段階から出てきますからね、この人。
一番初めに撮るやつだし、一番最初に追いかけてくるやつでもあるけど、あのすげぇ広い久世家を鉈持ちながら常に走りながら徘徊してるんだと思うご苦労なことですよね。
だいぶ後まで出てくるっていうと鏡華さんもですけど、あの人基本、着物の間にいるだけだしなぁ・・・。後半になると髪の束投げてくるけど。
何度もやり直したりしてるうちになんとなく怖さよりも倒せないイライラ感に苛まれるし、出てくるやつによっては「あ、ちわーっす」みたいな感じなのですが、零華さんだけは別ですね、やっぱり。
螢さんパートにしか出てこないけど、それでもどこで遭遇するかを考えると、出てくるところが決まってる紅い蝶の紗重ちゃんと比べると気が抜けなくてちょっと精神的に疲れてしまいます(苦笑)

そんな感じで休みごとに進めて行ってるので今年中には何とか終わらせたい・・・!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。