2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

歪みねぇ野郎ども

あんたらほんと・・・(呆)


乙女痛というか腹痛。こんばんわ、ユラです。


来週で終了らしいアニメ金田一。
前回みてないんだけど、だいたいあらすじは把握したところで、はじめちゃんのうっかりにうわぁ・・・ってなりました。
そのあとの、なかなか出てこないはじめちゃんを呼び続ける美雪ちゃんに、はじめちゃんに助けてもらったのに暴言はいた野郎に平手かました美雪ちゃんも大概だけど・・・はじめちゃんも大概美雪ちゃん大好きだよなと、催涙ガスの件で思った。
前々回の予告で美雪ちゃんを絶対守る宣言してたけど、今回、催眠ガスのくだりのはじめちゃんの言葉には、ほんとブレないなはじめちゃん・・・(遠い眼)と思うしかなかったわ・・・。
そして病院で目覚めて剣持さんに声をかけられての第一声が「美雪!」なんだもんな・・・もう・・・ほんとなんなんだ、はじめちゃん。
巻き込まれた事件によるけど、今回みたいなケースだと何よりも美雪>>>>>その他なあたり、はじめちゃんに愛されてるよね、美雪ちゃん。
末永く幸せになれよ・・・!!


そしてコナンですが。
これ、原作読んでたときも思ったけど、タウン誌?かなにかに載った梓さんが美人だと書かれてたくだりのコナン@新一君の発言の、その一言はいらなかったろ・・・感凄い。実際梓さん美人なんだけどなあ・・・。
それを、「こういうのは多少大げさにかくもの」とか・・・お前・・・蘭ちゃんに向けるやさしさを他の女性にも向けてやれよ・・・。
そうでなくてもそこで同意するなりしとけよ・・・!!
はじめちゃんといいコナン@新一君といい、ある意味でブレないなあとしみじみ思いました(小並感)




そうだ!!

刺青の聲、イージーモードクリアしました!!

今日も駄目かもなぁ・・・まぁ行くだけ行ってみますか!という軽いノリでもって望んだラスボス・零華さん戦。
鏡石も使用しちゃったあと、もう後がなくて、あんまり距離取れないけどええいままよ!と思って後ずさりながらシャッター切り続けましたよ、ええ。
そして倒れる零華さん。え、・・・ええ・・・?ってなってたらムービー始まりました。
うるっときながらつっこさんの素敵な歌を聴きましたとも。流れるエンドロールみてやっと「クリア」したことを実感。
長かった・・・!!休み休みやってたから結局1年弱かかったけどクリアしましたよ!!やった!!
2枚目のメモカのほうなので、こちらはイージーのまま2周目突入しました。だって撮りそこねも結構あったからね!ちょいちょい拾っていきつつ、ポイントももちろん重要なので撮ったことのあるやつもバシバシ撮りますよ!
あとは、もう一枚のメモカ・・・ノーマルでやってるほうも進めないと・・・。こちらはクリアしたあと、ハードモードに突入予定。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

