2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

性別不明キャラ

濡鴉の登場人物にいるんだけど、アレもしかして・・・。


そして今作の男主人公の運命は・・・?こんばんわ、ユラです。


なんか劇場版と共通してテーマとして「水」が関わってるけど、もうひとつ「幽婚」も絡んでるみたいな・・・?
アンビリで以前やっていた死後結婚と同じ様なものだと思っていいんだとは思うんだけど・・・あの絵馬は基本実在する人はダメなんだっけ?うーん・・・それにしても今作は一段と怖そうだなぁ。
そんでまた登場人物が多いこと・・・。メインは夕莉ちゃん・深羽ちゃん・放生さんだとは思うけど、なんだか性別不明の可愛い子とかお姉さま系とかほんとに・・・。あと、まぁ、ホラーにおいて水場は定番みたいな感じでもあるよね。
あと、今回操作慣れするのが大変そうだけど、慣れたらそうでもないのかな・・・?
とりあえず早いトコ手に入れたいと思います!


ホラーっていえば、某支部百科事典の赤黒の項目、あの例の「テツヤ」回についての説明に笑ったww
確かに相棒に打ちのめされて戻ったら主将が別人格になってたとかある意味ホラーだわwww
・・・・・・だけど、わざわざ黒子っちに「僕」の存在を知らせた(ようなものだと私は思ってる)のは、僕司君も黒子っちに認めてもらいたかったというか、受け入れてもらいたかったからなのかな、と思うと切ない。
黒子っちは最後まで僕司君については否定も肯定もしていなかったけど・・・黒子っちだからなぁ・・・別人格だと理解しているけど結局赤司君は赤司君ですよね?とか言い出しそうだからなぁ・・・。
結局、キセキで一番重症だったのは赤司君と青峰君の黒子っちにかかわりが深い二人だったんだよなぁと思うと・・・うん。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

