2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

お誕生日でしたか・・・

むっくんハピバー!!


あと明日一日・・・!こんばんわ、ユラです。


208cmのお菓子の妖精むっくんの誕生日だってことをついさっき思い出しました。ごめんむっくん・・・!
来月は宮地さんや高尾くんあたりが誕生月かな。

・・・っていうか、伊月先輩も今月じゃなかったっけ誕生日・・・(検索中)
再来週の木曜ですね、伊月先輩の誕生日。
あと、調べてみたら今月はじめというか1週間前は小堀先輩(海常)の誕生日だったようで・・・海常スタメンはみんな好きだけど、小堀先輩が結構好きです。
それから、むっくん→伊月先輩→氷室さんと今月誕生日は続いていきますね。来月トップバッターは灰崎君。

誕生日ネタで一番戦慄したのは黒子っちの誕生日と赤司君の誕生日の旧暦関連の話題だったけど詳しくは忘れました☆
お前・・・






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

