2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

恐怖<<<<<超えられない壁<<<<<使い勝手

大体慣れてきたんだけどね・・・。


ただいま六ノ雫進行中。こんばんわ、ユラです。


画像が綺麗なので出てくる敵のあれやこれやについては鮮明すぎて確かに怖いんだけど、怖さより何より、ゲームパッド操作がなかなか大変で戦闘とかイライラするわ・・・。
それでもここ2日でだいぶ慣れたと思うけど、空中得意な敵が現れるとちょっとめんどくさいなといまだに思います。

それにしても、今回の登場人物たち、大半が自由すぎてもう・・・!!
特に蓮さんパート、基本、累さんが一緒についてきてるんだけど、戦闘時にちょいちょい敵との間に入ってくるのでやりづらいことこの上ない。
まぁ、囮みたいになってると撮りやすいんだけど、それでも別にそんなことくらいにしか利用できないやつとか思ってるわけじゃないので、頼むから蓮さんのやや斜め背後にいてくれるとありがたいな、って蓮さんパートになると思います。
あと蓮さん使用の複眼射影機。うっかりボタン間違うと大変なことになってたびたび「あわわわわわ・・・・」ってなります(苦笑)
しっかしまぁ・・・。
最初の氷見野ちゃんと連れ戻した春河ちゃん、なんか暗い百合っぽいイメージだし、結局あんなんなっちゃったし・・・。
あ、でも氷見野ちゃんは不可抗力的なところがあるからなんとも・・・・・・。
それでも一番「おいぃぃぃぃぃぃ!!!!」ってなったのはなんかふらふらする累さんなんだけどね。
たぶん、紅い蝶の繭ちゃんポジに近いんだけど、なんでこの子の場合はこんな・・・。ていうか、お前性別どっちだよ・・・?!見た目と一人称と手帳からみると女の子優勢なんだけど、どうなの・・・。

いろいろと試行錯誤だけど、でもまあ全体的には楽しいです。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。