2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

めっちゃwww這いよってwwきてwwるwww

六ノ雫終了!


笑いどころなの?こんばんわ、ユラです。


深羽ちゃん救出後にトンネルあたりで車の下のお兄さんが這いよってくるんだけど、めっちゃ速くて「ちょwwおまwww撮りww撮りづらいwww」ってふるふる笑い震えながら倒したわ。
あと、幽ノ宮の楔堂(円形の部屋)で5~6人ほどの着物ぴっとりな女性霊さんたちと強制戦闘になったんだけど、複数なのをいいことに死へのかごめかごめを展開してきてもうなんかこれなんなのwwってなりました。
やつら出てきたら一人ずつ確実にしとめていくことを決めました、なんか囲まれてくるくる回りながら恐ろしげな歌を歌うのだけど、当然ながらこちらは面白くも楽しくもないんで・・・。
いや、まぁ・・・唯一これは・・・!と思ったのははだけ気味の着物からちらちら見えるそこそこ豊満な胸とか乱れたすそから除く綺麗なおみ足とかを拝めることかなと・・・。
それからちょいちょいでてくる濡鴉ノ巫女さんたちのせりふのせいでと禁のミサカさんたちを思い出してしまってもうね・・・!
だって「私は看取ります」とか繰り返すんだもの。そして二人出てくるとかやめてほしいな、あんな狭い部屋の中で身動きとりづらい。

余談ですが、蓮さんの声が某黒バスのHSKさんだったりするので、射影機構えてロックオンしたときに脳内でとてもナチュラルに♪逃っがっさな~~いぜ!って再生されてしまうのですが、ノリで倒せるのでこれはこれでよしとしています。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。