2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

許すまじあの婆・・・!!

九ノ雫あともうちょっとでクリア!


深羽ちゃんかわいいよ深羽ちゃん。こんばんわ、ユラです。


プレイしてるうちに夕莉ちゃんも可愛いなあと思い始めました。
あと、累さんは本気でどっちなの・・・。なんか手帳に意味深な発言かかれてたけど、押しかけ女房的な何かなの?

それはともかく、夕莉ちゃんが密花さんから譲り受けた射影機が深羽ちゃんに渡ったとたんになんかすげぇ機能がついたんだけど、何かもうさすが深紅ちゃんの娘さんだなといわざるを得ない強さ・・・。
七ノ雫がめっちゃ長かったせいで八ノ雫の蓮さんパートめっちゃ短く感じてしまってどうしたらいいのか・・・。
あ、あと八ノ雫で、冒頭に出てきてた氷見野ちゃんと春河ちゃんが変わり果てた姿で再登場しててほんとにこの子らなんなの・・・。
ついにお店兼住居のほうにもちらほらと見知った敵たちが出てきたんだけども、相変わらずこう・・・濡鴉ノ巫女さんたちは唐突かつ躊躇いもなく空気も読まずでほんと敵ながらその自由さには驚かされるわ。

そういえば、タイトルの婆なんだけども、匪塚で登場する黒装束の老婆のことです。
こいつがもうなんか厄介でね・・・刺青に出てきた高速乳母車のばあちゃんの比じゃない。まだ突っ込んでくるだけのばあちゃんのがいくぶんかマシだった。
この老婆、やたらフットワーク軽くてひょいひょいワープしやがるんですよね・・・。FFが狙いづらいったらない。
深羽ちゃんの能力が大変使い勝手がよくてこの黒装束の老婆戦も夕莉ちゃんのときよりはラクだったかな。
あと、九ノ雫はモノクロ(Wii Uはモノクロじゃないんだけど)モードを無事抜けたら終了なんだけど、この黒衣の花嫁さんが向かう方面にワープしてくるものだからそれがよけ切れなくて即ゲームオーバーになっちゃうんだよね・・・。難しい・・・。
でも頑張って進めていきたいな。撮影にも慣れてきたし。







さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。