2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ED分岐多いな・・・

濡鴉のEDはいくつ回収したらいいのかな?


とりあえず目の保養。こんばんわ、ユラです。


だいぶ分岐しそうだけど、今作はもしかして初の男性キャラ生存とかになる可能性が微レ存?
それはそれとして、個人的に蓮さんパートっていうか蓮さんと累くん(?)コンビのあの微妙に別の方向で話が進んでいく感じなんなんだろう。うまく言い表せないんだけども。
累は気づいたら居ついてたとか、そこからして蓮さんはちょっといろいろ危機感持ったほうがいい気がするんだ。何だよ、気づいたらいついてたって。普通に怖いわ。
累のほうからのフラグが立ってる気がするけど、蓮さんにその気が微塵もないというか・・・本人が何でこんな慕われてるのかよくわかってないながらも弟妹みたいな感じで大切にしてるようなので、もうそれでいいんじゃないかな・・・。
そんなことより私は忘れてたころに出てきた榊さんの存在についてちょっと語りたい、誰かと。何であんな意味深なことを・・・!!零では百合方面しかCP考えてなかった私に榊→蓮という可能性を与えてくれた彼には感謝したい。敵としてでてきたらそれはそれ、これはこれで倒すけどね!!

総合的に、蓮&累コンビについてはなんかもうどうでもいいというか面倒くさい(というか、ちょっと二人ともはっきりしないからイライラする)ので関係性については考えるのを放棄しました。ただ淡々とクリアしていくのみです。
そして個人的に夕莉ちゃんと深羽ちゃんは仲良くしてほしいし、できれば幸せになってほしいなと思いつつ、深羽夕推しです(どうでもいい)
プレイしていくたびに夕莉ちゃんかわいそかわいくてね・・・!!深羽ちゃんも可愛いんだけど、あの子はそれなりに強そうだからなぁ・・・。たまに夕莉ちゃんに甘えるといいと思うよ!!
それにしてもほんと、零の女の子・敵側女性も相変わらずみんな可愛いなぁ・・・・・・。






さて、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。