2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

初代ナイトメアモード&紅い蝶ハードモードクリア!


勢いって大事。こんばんわ、ユラです。


初代は念願のおにいちゃんと一緒エンド(勝手に名づけるな)だったわけですが、ぶっちゃけラスボス霧絵さんより、あの爺なんだか婆なんだかわからん2体のほうが面倒だったわ・・・。
ラスボス霧絵さんにたどり着く前にそいつらにやられて3回ほどゲームオーバーしてるからね!!言い訳させてもらえるなら、PS2のコントローラーの操作が久々なのと、ここのところWii U操作だったから感覚取り戻すのに時間かかっちゃったんですよね・・・。
それでも何とかラスボス霧絵さんを綺麗な霧絵さんに戻すことに成功、お兄ちゃんと一緒に脱出エンドを迎えられました。

紅い蝶のほうはゲームオーバーせずに六十式+九十式で楔をなんとか倒しました。
あんまり動き回ると相手も体力自動回復してするし・・・久々でちょっと無駄な動きをしたせいで時間かかっちゃったなぁ。
動かなくても落ち着けば結構簡単に倒せるんだよね・・・。
一番問題だったのは、ハードモードのラスボス紗重ちゃんです。これ、セーブなしで楔戦後にやってくる戦闘だったからここで負けたらまた楔戦からという面倒なことになるから、気合入れましたよ。
パターン見極めるのに体力つかったけど、そのおかげでなんとかFF狙えるところ発見できたし、零式もそんなに消費しないでなんとか一発で倒せてほんとガッツポーズするしかなかったね!虚ED迎えられた!
いやー・・・紗重ちゃんマジ・・・。これで紗重ちゃんまで自動回復する子だったら勝ててなかった気がするわ・・・。
澪ちゃんの最後の体力ギリギリだったし、奇跡的な勝利だったよ、うん。

これであとは紅い蝶ナイトメアと、刺青のノーマル・ハード・ナイトメアが未プレイ状態か途中ということになるかな。
紅い蝶はイージーやってないからそっちは違うメモリーカードで進めようかな・・・。
あと、刺青はイージー2週目プレイ中だから先にそっちを終わらせてもいいかも。・・・そして濡鴉のクリアも同時目指します、ええ。






さて、今日はこのへんで!
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。