2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

(#・∀・)イラァ・・・

分かってはいるけどそれとこれとは別。


濡れた服エロス!こんばんわ、ユラです。


クリアしたけど、思うところがあって濡鴉をはじめからやり直して、今、六ノ雫途中まで進んだところです。
なんていうか、零において同行者の存在というのは囮みたいな感じだしたまに邪魔だなと思うこともあるけど基本的に死んでほしいわけではないし助けたい存在ではあるんですよね、私的に。
何が言いたいかといえば、蓮さんパートの累くん、時々すごく邪魔だなと。
五ノ雫で射影機構えたら目の前に累くん立ちはだかって、反応するところ撮るのにちょっと苦労しましたけど、なんとか撮影に成功。ソレをヒントに3つの匪を調べようとするとなぜかすぐそばにいてぶつかるんで、もういいからお前はそこでちょっと待ってろ、といいたくなります。
敵がでてきてもなんだかいつも敵・累・蓮さんみたいな位置になるから撮影しづらい。
もう何度、い い か ら お 前 そ こ を ど け ! と思ったことか・・・。

・・・うん、分かってる。いい子なのは分かってるんだ。ただ、憑かれやすいのならもうじっとしててくれないだろうか・・・。

それとは別に、やはり何度見ても夕莉ちゃんの服のびしょぬれ状態はエロ可愛いなと思います。スカートじゃなくショートパンツなのとあの服の丈がいい感じだよね!
あのピッタリ感すごく好みです・・・!!
変態か。

深羽ちゃんと夕莉ちゃんが可愛くて可愛くてさ!あと白菊ちゃんも可愛いよね!!
零の女性キャラは強くて綺麗で儚くて本当に素敵だと思います。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

