2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あけましておめでとうございます

…まぁ濡鴉でおわり濡鴉ではじまったんですけど。
どうしようもねぇな!


去るものは追わない主義のユラです、こんばんわ。


なんとかかんとか、濡鴉は全EDを制覇しました。
衣装が増えたり強化レンズが追加されたりしてますが、霊リストと看取りの両方がフルコンプできてないのでまずはそれをベースに夕莉ちゃん白無垢でバッドED目指して強化レンズ「月」をゲットしていきたいところです。
ナイトメアはそれからかな。

それにしても零シリーズどれを見ても間接的に麻生博士がちょいちょい絡んできてはいたけど、濡鴉でまさか若い頃どころか幼少期までみることができるとは…。そして麻生さんはアレか、面食いなのか…。
白菊ちゃんは美人可愛いし、逢世さんも儚い美人だし……。
麻生さんが悪いわけじゃないんだけどなんか「お前さぁ…」と突っ込みたくなるっていう。

…ひとつ気になるっていうか…あの柩籠に入れられた女性がなんだか喘いでいるようにしか聞こえなくてどうしたものだろうと。
今回の敵は浮いててしかも突進系が多いのもめんどくさいなと思うけど、今日、不知ノ森あたりで落下コンビに絡まれてえらい苦労したので、あいつらが一番厄介だと考えを改めました。あと首くくりコンビも相当めんどくさい。

そんで何度見ても夕莉ちゃんは可愛いし深羽ちゃんはクールデレ可愛いし、逢世さんはマジ美人。
…あやね編も終わったことだし、フルコンプできてないところぼちぼちやっていきます。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog