2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

アニメ灰崎くんをみていて

イラッとしたら。


成人の日ですね。こんばんわ、ユラです。


アニバス3期も始まりましたが、3期は灰崎くんがアレックスさんと氷室さんやきーちゃんにあんなことやこんなこと言ったりやらかしたりするシーンもあるはずなので、見ていてイラッとしたら心の中で『※ただしテツヤには暴力ふるえない男』と思い浮かべてやり過ごすのもひとつの手かもしれないですね!

帝光編の焼却炉事件で灰崎くんの対黒子っちへの対応にはいい意味で裏切られましたとも、ええ。

…そういえばOPですごくナチュラルに黛さんがいたんだけど、3期には出る予定なのでしょうか…。
ていうか、どこまでやるんだろう。個人的に海常vs誠凛の再戦が非常に楽しみ。
海常さんは黒子っち大好きなきーちゃんの影響なのか、もともと誠凛と相性というか気が合うのか、もしくは両方なのか…まぁ、誠凛よりみたいだしWC桐皇戦の時はいの一番に叱咤激励してくれたところでもあるので、本当にさわやかスポーツアニメ展開してくれる気がします。
なんていうか、海常さんてライバルというよりなんか親戚みたいなイメージ。秀徳がライバルのイメージだなぁ。



余談というか。
今朝おきて一番に遭遇したCMが某U●Jの進撃アトラクションについてのCMで朝一兵長の声だったので一気に目が覚めました。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog