2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

理不尽といえば理不尽

でもオカルトやホラーなんて総じて理不尽だしな…。


突進系美人ゆーれいとか斬新すぎる。こんばんわ、ユラです。


二ノ雫で初登場するふゆーれいに「落下する女」というのがいるのですけど、看取りムービーみてると笑いながら落下してくる着物きた女性ゆーれいに突き落とされてるんですよね。
…まぁ日上山にきたということはそういうことなんだろうな、と思ったんだけど、なんかそれにしては不審なんだよなぁ。
何かに憑かれたか無意識に誘われて日上山に入っちゃって、どこかではっ!として彷徨ってたところでアレに見つかって目をつけられて…の可能性がたかそうで、彼女は彼女で理不尽な亡くなり方してるなぁとか思ったんだけど、違うんだろうか…。
あとね、一縷荘に出てくる首吊った女性ゆーれいの出すあの首にかかった縄の音が生々しくて「うわ…」って毎回思うわ…。
あと、毎度恒例の宮司さん系ゆーれい。あいつら今回突進してくるんですけどどういうことですか!!?
錫杖っぽいものもって突進してくるんだけど、お前ら武器もって女の子に突撃とか何事?!とかちょっとワケのわからない怒りがこみ上げてきたのでこないだ3人いっぺんにフレームに入れてシャッターチャンスからの強化レンズ使用でFFで攻撃させる隙をあたえずにKOしてやりました。すごくすっきりした!

しばらくはノーマル、ナイトメアともにSSを目指してがんばる予定です。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。