2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ホラゲー敵キャラに逆ギレ

↑私しょっちゅうなんだけど、おかしいのかこれ。


濡鴉は基本キレてる。こんばんわ、ユラです。


四ノ雫で出てくる枢木恭蔵とかいう鉈かなんかもっておいかけてくるおっさんには毎回ブチきれてるな…。
このオッサン、姿隠しやがるのですが、ファインダー越しだとすぐ見つかっちゃうというそそっかしいにもほどがあるオッサンなんですよね。ていうか、そんなドジっこ属性お前に必要ねぇだろうが…!!
倒すと最後の悪あがきなのか突進してくるのでこれもちゃんとしとめないとダメージ受けてしまうっていう最後の最後までやっかいかつ面倒くさい敵なんですよね。
そして、このおっさんの身内が違うところで敵として出てくる縄付きででてきてはふらふらゆらゆらしているくびくくった女性なんですが、このひとがおっさんの姉上様。
二人とも最終的に自殺なんですが、強化レンズ「聲」使用で察するにどうも弟さん→姉上だったようで…おぉう…。
で、姉上様には恋人がいたようなんですが、その恋人…婚約者であるひとを弟さんが殺したようなんですよね。それを知っているのかいないのかは定かではありませんが、とにもかくにも姉上様は婚約者を失った結果後追いしてしまった、と。

……なんだこのプチ修羅場。いや、修羅場だったのは弟さんただ一人だけども。

ちなみにお姉さんのほうは生きている頃ならだいぶ美人の部類にはいる女性だったと思われます。
というか、零女性キャラって基本みんな可愛いか美人か綺麗です。あと巨乳(おい)
あと、個人的に榊さんは横顔が美しいと思うんです。榊さんいいよね!


まぁそんな感じでSSとれなくて苛々しつつも頑張ってます。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。