2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

赤司くんマジ歪みないwww

「俺」だろうが「僕」だろうが彼は彼だということだね。


彼も「中二半」でいいんじゃないか…。こんばんわ、ユラです。


今月発売のジャンネク黒バス内容はネタバレで知って色々と滾ったんだけど、赤司君の英語で吐かれただろうその台詞はもはや「俺」だろうが「僕」であろうが赤司くんは赤司くんであって、何人に分裂しようとも基本がアレなのであんまり変わりないんですね、分かります、みたいな気持ちになりました。
かつてスベスベオヤコロズガタカと名言を残していった赤司君ですが、今回ジャンネクで誕生した台詞がまさに帝王的で(゜д゜)から爆笑でした。
でも今回の名言にいたる過程はいままでとは勝手が違うので、これこそが赤司くんなんだろうなぁとも思えました。
…とりあえず、黒子っちはキセキ+かがみん、かがみんかトラさん経由で今回の件がバレて誠凛メンバーに「めっ!!」ってされたんじゃないかなぁと。
そういうところ好きだけど、周りが大変なことになるから気をつけて、黒子っち!!黒子っちはなんかへんなところ無防備っていうか、危機感ないですよね…。

黒子っちの危機に団結してしまうキセキどもとかがみんが凄いのか、それだけのハイスペックたちをほいほいできちゃう黒子っちが凄いのか…。
とにかく、金銀チームとの試合、楽しみですね!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

